anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★



PageTop

ららすけ。

トライアルに出ていたララすけ。

 

このたびなんと。。。。。

 

 

 

我が家に戻ってきてしまいました~(^^;;

 

 

15823475_1087795702.jpg

今回のララの出戻りに関しては、ララに問題があったわけではなく。。。

里親希望者サンが、急遽、単身で上京されることになったからなんです。

 

『ララを連れて行っても寂しい思いをさせるだけかもしれない・・・』

 

・・・と、泣く泣くララを我が家に戻されました。

 

 

あたしは、今回の希望者サンの決断には感謝しています。

 

人一倍臆病で、まだまだ、人や車も怖がるララ。

そんなララの都会生活はきっと無理があったと思うんです。

 

今回は残念な結果になってしまったけれど。。。。。

 

 

次の出会いこそ、本物だといいね、ララ!!!

 

 

 

・・・と、言うわけで。。。。

 

 

resize0347.jpg

我が家はまた、1にゃん+3わんに戻りました~(^^;;

 

 

resize0351.jpg

らいらいもジェリーも超嬉しそう♪

 

・・・ってか、ララッッ!!

後ろで1人、ケタケタ笑ってる場合ではありませんっっ!!!!!

 

 

ララの運命の赤い糸。。。。

いったいどこにつながっているんでしょうねぇ。。。。。

 

白馬に乗った王子様、早くララを迎えに来てくれるといいなぁ。。。。。。

 



PageTop
