anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

突然ですが・・・

22966494_2412325113.jpg 

新しい家族が増えました!!!!

 

生後2ヶ月の子猫。

我が家の長男坊・わがぴんのアゴひげ模様に匹敵する、この見事な鼻ひげ!!!

 『男爵』  と名づけました。

 

レスキュー仲間とのお楽しみ会。

BBQ大会当日、電車で会場に来ていたメンバーが駅の改札口でこの子に出会いました。

 

人が行きかう帰宅ラッシュの改札口。

振り向くことも、足元を見ることもなく人々はただ家路を急いでいました。

 

そんな改札口の足元で、この子はまるで誰かを待っているかのように、ずーーーっと座っていたそうです。

 

男爵、きっとわかってたんだよね。。。

あの日あの時、あそこで待っていればきっと幸せになれるって。

 

ちゃんと自分を見つけてくれて、温かい腕に抱き上げてくれる人がやってくることを、ちゃんとわかっていたんだよね。。。

 

いつもなら、どんなにかわいい子猫がレスキューされてきても 『長男・わがぴんが猫嫌いだから』 と、我が家には迎え入れることがなかったanny家。

 

でも男爵は。。。。

何かが違ったんです。。。。

 

魅かれるように、導かれるように、我が家につれて帰っていました。

 

そして、猫嫌いのはずのわがぴんも、ぎこちないながらもそんな男爵を受け入れてくれました。。。

 

一緒に幸せになろう、男爵。。。

 

もう、寒い思いなんてしなくていい。

あたたかい家の中で、おいしいご飯を食べて、のんびり過ごして。。。。

 

もう、野良っ子じゃないよ。

我が家の四男坊だよ。。。

 

resize0152.jpg 

お兄ちゃん達と、ずーーーとずーーーっと一緒にいようね。

 

resize0149.jpg   

         すくすく育て、男爵!!!

スポンサーサイト

PageTop

みかみギャラリー。

毎月、新宮町のみかみギャラリーというところで、

犬猫の里親会&レスキュー資金を稼ぐための手作り作品即売会をやっています。

22998685_3868126241.jpg 

14590903_1867741208.jpg   453222930_108[1]

 

回を重ねるごとに、イベントとしての人気も知名度も上がっていき、今では毎月たくさんの方がきてくれるようになりました。

 

そして。。。

このたびなんと。。。。

 

毎日新聞掲載記事 2008.10.23 

新聞に載ったんです~!

 

8月に保護した迷子犬、『ちわわん』 のご縁で、あたし達の活動に賛同してくださった記者サンが10月のッギャラリーの告知記事を書いてくださいました。

そして、その、きっかけとなったちわわんは、ギャラリーの里親会にてステキなご縁が見つかり、愛情あふれるおうちに嫁いでいきました。

 

たくさんの方の応援とご協力で成り立っている保護活動です。。。

ほんとうに、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

11月のギャラリーは11/22・23です!

 

皆様、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!




ギャラリーみかみはこちらです♪

http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E130.29.48.4N33.41.15.6

住所は糟屋郡新宮町的野・・・になります。
古賀二日市線(県道35号線?)を的野交差点で曲がったところです。
右手前方にお洒落~なログハウスが見えてきます。

 

11月のギャラリーも、たくさんの方に出会えますように。。。。

 

22966494_627177944.jpg 

ニコニコの看板犬達と、お手伝いの我が家のムスコ達と一緒にお待ちしてます!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。