anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★



PageTop

皆様はじめまして

ブログ開始の初日はうちのムスコ達の紹介をしますね。




まずは長男。

わがぴん 004


★わがはいはトムである★
☆通称:わがぴん☆

5歳のスコティッシュフォールドです。

フクフクとした(デブデブ???)体とお顔はほんとに我が家の癒し的存在。

何事にも動じずドッシリと。。。。

たぶん・・・わがぴんの背中にはチャックがついてて、開けると中から 『ちっちゃいオッサン』 が出てくるのではないかと思われます。

我が家を取り仕切り、平和を守る・・・まさに頼れる長男坊です。

え???
名前の由来ですか????

『とにかくふてぶてしくて、あごの下の▲模様が夏目漱石サンのアゴヒゲの様・・・なんだけど、トムとジェリーのように先住のネズミ(チンチラ)よりも弱かった』

・・・んデすけど。。。
変ですかね???名前(笑)




次はいつもムダに笑顔なこの毛玉・・・

2007・9・19 004


・・・もとい次男坊。

★らいおんまる★
☆通称:らいらい☆

3歳のポメラニアンです。

わがぴんお兄チャンのシリに完全に敷かれつつ、褒められても怒られてもニコニコニコニコ皆に愛想を振りまいております。

初めて会う人、わん、にゃんにも笑顔で寄って行く、ある意味無鉄砲・・・・いい意味でフレンドリーならいらいです。

名前の由来は・・・

『ライオンカットにしたかったから』

・・・・やっぱり変ですか(笑)???



あとはあたしと旦那チャンの紹介なんですが。。。。

まぁ・・・それはボチボチと。。。。。


ほんとは今うちにいる、野良っ子レスキューの預かりっ子、★ララ★の紹介もしたかったのですが。。。。

デジカメ画像の圧縮の仕方がわからなかったので次回にします(笑;;;




こんな我が家のわんにゃんブログですが、皆様よかったらたくさん遊びにきてくださいね(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
よろしく^^^^^^^^^^^^^^

v-23はじめましてーv-238v-353初日記おめでとーv-350v-353更新楽しみにしてますよーv-434e-420e-273e-419

まんげつ | URL | 2007年11月20日(Tue)13:27 [EDIT]

→まんげつサン

ご訪問&初コメありがとうございます!!!
とっても嬉しいです~(^^)

これからも遊びに来てくださいね♪

anny | URL | 2007年11月20日(Tue)15:34 [EDIT]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2007年12月14日(Fri)19:53 [EDIT]

