anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★



PageTop

新春といえば。

初売りです!!!

福袋です!!!!

・・・と言うわけで、我が家のムスコ’S+ララにもどどーーーーんとお年玉です!!!

 

まずはらいらい&ララへ、犬用福袋。

resize0082.jpg

 

 

そしてわがぴんには、猫用福袋。

resize0081.jpg

 

よかったねぇ~、チミ達。

おやつ山盛りだぞっ!!!!!!

 

 

今年はまったくもって 『寝正月』 の我が家。

あたしも含め、皆でプクプクプクプクプク横に育っていくのが怖いです・・・。(笑)

 

 

 

resize0084.jpg

皆お布団の上で仲良くのんびりねぇ~♪

 

・・・とよくよく見てみたら。

resize0085.jpg

わがぴんがらいらいの上に乗っかってました。(笑)

 

 

今年も皆、仲良くねっ!!!!!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
