anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★

スポンサーサイト


PageTop

新春初ラン。

今年初めてのドックランに行ってきました~♪

 

いつも行っているドックランは、一般広場・小型犬広場・貸切広場と分かれてて、総面積は福岡最大級。

そしてここのランにはなんと、一般広場に 【山面】 があるんです!

野山を駆け巡るのがスキなわんこにとってはぴったりの場所。

 

うちのらいらいも、どんくさいどんくさい・・・と思っていたのに、大きなわん子達にまぎれて山をさっさと登って行くんですよぉ。

 

あたし達が急斜面に転がりコケそうだというのに。(笑)

resize0104.jpg

さぁ、この画像にわんこは何匹隠れているでしょう。(笑)???

 


resize0105.jpg

運動神経抜群のララ、山肌を全力疾走です♪

 

ランでのララはほんとに生き生きとして楽しそうで。。。。

ララに里親希望者サンが現れたら、ぜひこの姿を見てほしい。

 

ここじゃなくてもいいから。。。

ドックランに連れて行ってくれるような活動的なご家族の元に巣立って行ってほしいと願わずにはいられません。

 

 

 

ララの保護主達がこのランにララを連れてきだしたころ、人に慣れていないララは山からまたく降りて来なかったそうです。

 

下の広場に降りれば人がたくさんいるから。

人がめったに来ない、山の中腹から上でずーーーっと遊んでいたそうです。

 

うちに預かりっ子としてやってきて。。。

人の出入りの激しい我が家でずいぶんと人に慣れてきたのか、最近はほとんどを山ではなく広場で過ごすようになりました。

 

resize0096.jpg

今ではらいらいと一緒に常連サンにおやつをおねだりするまでに!

 

【山犬ララちゃん】 を呼ばれるほどだったララのコトを、長い目で温かく見守ってくださってたランのオーナーさんや、常連サン達に感謝です。

 

そしてララには今、ランにとっても素敵な彼氏がいるんですよ♪

彼のご紹介もしようと思ったんですが、なぜか画像がこれ以上UP出来ないのでまた次回ご紹介しますね☆


 


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
