anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★



PageTop

ララの彼氏。

resize0101.jpg

ドックランで楽しそうに走り回る預かりっ子・ララ。

 

後ろを走ってくるわんこは、ララの彼氏なんです~。

 

彼の名前は 『ベンジー』

ランの常連サンのおうちの子で、この子は動物管理センター出身の子です。

 

そう。

動物管理センター=保健所。

 

彼もたった4~5日の命の期限付きで収容されて、運よく生き延びれた子。

そして、とびっきりの素敵な家族を手に入れた子。

 

 

ララとベンジーのらぶらぶっぷりはランの常連サンの間では有名な話で、いつも

9379735_37762500941.jpg

こーーーんなカンジで2わんでらぶらぶなんですよ♪

 

 

ランでは仲良しのダックスのKOTAちゃんと3わんで仲良く遊んでる・・・って思っても

resize0102.jpg

ララ、やっぱりベンジーがいるときは2わんきりがいいんでしょうね。

 

 

 

resize0103.jpg

『もぉっっっ、アタチとベンジーのジャマしないでっっっ!!!!』

 

 

 

・・・ってララ。

ベンジーがいないときはKOTAチャンともとっても仲良く遊んでるのになんでなんでしょうね(笑)???

 

 

ベンジーの母上様に

『ベンジーのお嫁さんにララどうですか?!』

・・・・っていつもお願いするんですけど、どうしても父上様の許可がおりないんだそうです。

 

母上様はララのコト、とっても大スキでいてくれて、いつも連れて帰りたい!っておっしゃってくれてるんですけど。。。

2わん目・・・となるとなかなか難しい・・・・ですね。

 

 

1わん増えるということは、家族が1人増えるということ。

大切な命がまた1つ、増えるということ。

 

 

ララの素敵な赤い糸はどこにつながっているんだろ~☆★☆



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
