anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★

スポンサーサイト


PageTop

美味しい新年会。

今日はドックランの新年会でした~。

【新年会で餃子を食べよう!の会】・・・・(笑)

resize0113.jpg


ランのオーナーさん自慢のこの餃子。
すっごく美味しいんですよぉ~♪♪♪

ラン友の皆様、今日初めてお会いした皆様、今日はお疲れ様でした~。
今年も&これからも宜しくお願い致します☆





預かりっ子ララちん。

最近は毎週末、Oサン宅にお泊りに行ってます。


・・・と言うのも、Oサン宅にはララと同じく野良っ子出身の保護犬がいて、まだまだ人慣れしてないんです。

Oサンはもちろん、ララの保護主のサンも泊り込みでこの子達のケアに当たってくれています。

ララがいることで・・・、ララが人と楽しそうに遊ぶことで、この子達も人の優しさや遊ぶ楽しさがわかってきているようで、どんどん人慣れしてるんですね。

わんこと人をつなぐスーパー犬・ケアスタッフララちん・・・。(笑)

330898047_13.jpg
                 ☆保護犬トリオです☆



で、今週も一昨日からOサン宅にお泊りだったララちん。

今日の餃子PartyでOサンからララをバトンタッチで我が家に連れて帰ることになっていたのですが。

雨上がりのランで (←ここ、重要ポイント) 2日ぶりに再開したララちんは。。。。。





きちゃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!






そりゃぁ~ 【山犬ララちゃん】 ですもの。
泥んこの山を楽しく走り回って。。。。


びしょびしょ&真っ黒け&ドロドロ・・・・・・。(笑)



当然、再開後一緒に遊んだらいらいもグチョグチョです。(泣)




預かりとーちゃんはそんな2わんを見て、ぼそっと一言。

『オデの車じゃなくて、かーちゃんの車でくればよかった・・・(泣)』



なんですとっ?!
あたしの車だったら汚れても平気だとっ?!



でも。。。。
とーちゃんの車で来ててよかった~。(笑)





ララちん、家に帰り着くなりお風呂場直行です。(笑)
先週の木曜日に続き、またまたシャンプー。




resize0114.jpg 


『かーちゃん・・・アタチ、この 【ぶぉぉぉぉぉぉぉ】 は怖いんですけど(泣)』


resize0115.jpg

『いつまで続くのですか????』


resize0118.jpg

『わがぴん兄チャン・・・助けてくださいぃ。。。。』



resize0116.jpg


『・・・ってララちん言ってるよ。もぉカンベンしてやれば???』


 



・・・わがぴんの助け舟(?)で 【ぶぉぉぉぉぉぉぉ】 から開放されたララちん。

resize0119.jpg


【やや湿り気味】 のまま、皆でソファーでマッタリ・・・に参加です。(笑)


 

 

 

 



resize0121.jpg

              『アタチ、なんだか今日は疲れまちた。。。。。』

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
