anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★

スポンサーサイト


PageTop

激写♪

茶髪ララちんです☆

resize0143.jpg

しかもララちん、スネオヘアー。(笑)????

 

 

 

resize0141.jpg

『もぉっ、らいらいにーちゃんっ、やめてよぉっっっ!!!!』

 

『なんだかアタチ・・・・』

 

resize0142.jpg

『オッサンのヅラみたいになってるじゃないのよっっっっっ!!!!』

 

Ladyの頭にシッポ乗っけるなんて失礼よぉーーーーー!!!ってララちんはご立腹かも知れませんが。。。

 

 

らいらいからしてみると

resize0144.jpg

『あで?ララちんいたの???』

 

・・・ってカンジなんでしょうねぇ。(笑)


 

 

そんなこんなであたしがデジカメ持って笑転げている間、わがぴんはというと。。。

resize0145.jpg

寝起きの超ブッチョーヅラではみ出ておりました。(笑)

 

 

 

resize0146.jpg

・・・ってそのまま二度寝かいっっっ!!!!!!

しかもますますはみ出てるし・・・・・。(笑)

 

 

 

うちのムスコ’S + 預かりっ子・ララ

いつもあたしに癒しと笑いをくれます。

 

 

センター捕獲・飼い主サンによる飼育放棄・野良っ子保護・繁殖所レスキュー。。。。

次々に助けを待っている子達が現れてくるし、センターの命の期限は待ってくれない。。。。

あたしがレスキューのお手伝いを始めたこの数ヶ月間で、いったい何匹のわん達とであっただろう。。。

 

1人の力は小さいけれど。

皆で協力して、できるときにできることを、する。

 

小さな力でも、集まればきっと、大きな力になる。

 

レスキューなんて。。。。

預かりっ子なんて。。。。

 

ほんとは世の中からいなくならなきゃいけない。。。。。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
