anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★



PageTop

三男坊。

預かりっ子ジェリーくん。

resize0578.jpg

このたびめでたく、『預かりっ子』 から 『我が家の三男坊』 に昇格いたしました~!!!!パチパチ☆

 

ずっと、中型~大型の子を家族に迎えたい・・・と思っていたんです。

でも、我が家の先住犬はポメのらいらい。

 

中型~大型犬のその子がらいらいよりも小さなときから。。。。

らいらいがちゃんと、『オデの方が兄貴なんだぜ!!!』 と上下関係を作れるような時期から一緒に暮らせる子を。。。。

 

いつか保護犬の子でそういう子がいたら家族に迎えようと思っていました。

 

そこに現れたのが、ジェリー。

 

むくむくでふっとい足。

大きく育つのは間違いなしの、生後2ヶ月弱の男の子。

 

らいらいとの相性、わがぴんとの相性、そして家族の承諾。

 

現在の預かりっ子、ララとの相性も抜群です。

 

問題を全てをクリアしたジェリー。

はれて、我が家の三男坊になることに!!!!

 

resize0585.jpg

ココロ優しい子に育ってくれますように。。。。。

そして、どんな預かりっ子がやってきても、らいらいお兄ちゃんを守ってくれますように。。。。。

 

この子の未来が、幸せでキラキラしたものでありますように☆★☆

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
