anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★



PageTop

平穏。。。

繁殖場崩壊現場からレスキューされた子達。
飼育放棄や、センターからレスキューされた子達。

着々と、ステキな里親様と出会っていっています。
終わりのないレスキュー活動だけど、『里親様決定』の報告を聞くたびに温かい気持ちになります。

2008.3.4 042圧縮済み

 我が家の預かりっ子・ララにも、いいご縁があるといいなぁ・・・♪

 

 

 

最近の我が家。

 

2008.3.4 027圧縮済み

ジェリー、こんなに大きくなりました!!!

ジェリーが我が家にやってきたときの体重は3.6kg。

らいらいは3.8kg。

 

1ヶ月ちょっとたった今では。。。。。。

 

ジェリーくん、なんと7.2kgです!!!!

 

あっというまに体重も身長も追い越されたらいらいお兄ちゃん。

パワフルな弟に押されつつ。。。。

負けずに頑張ってますよ~。(笑)

 

 

長男、わがぴんはというと。

 

2008.3.4 051圧縮済み

デカイ弟もなんのその!

今日も 『しつけ』 と称した 『愛の猫ぱんち』 がガンガン炸裂しております。(笑)

 

2008.3.4 068圧縮済み

『わがぴん兄ちゃんごめんなさいーーーーー!!!!!』

・・・って、わがぴんには絶対服従のジェリーの情けない顔です。(笑)

 

 

今週の土曜日に狂犬病の注射をしたら。。。。

ジェリー、ついにドックランデビューです!!!!

 

 

楽しみ~♪♪♪

 

 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
