anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★



PageTop

同窓会。

先日、我が家の3男坊・ジェリーや、預かりっ子・ララが保護された福岡市K地区出身わんこたちの同窓会がありました。

このK地区からは今まで、5匹のママ犬と、36匹の子犬達が保護されて、現在、ララを除くすべての子が里親さんの元で幸せに暮らしてます。

K地区の子達というのはママ犬達が皆兄弟で、ここの子達は皆親戚になります。

なので、同窓会・・・というより、親戚寄り???


会場になったドックランは、似た顔したわん達がウジョウジョウジョ~。(笑)



12412883_3772879961[1]

ジェリーくん、久しぶりの兄弟の再会です♪

1番の茶色い子が 四葉チャン。

真ん中の真っ白い子が P-Tチャン。

ジェリーのかわいい妹達です。

皆、保護された当初よりずいぶん大きくなってましたよぉ~。

 

 

同窓会で、あたしはすっごく嬉しい再開をしました。

 

2375404_1552814901[1]

この子は、我が家の最初の預かりっ子のルルちゃんです。

我が家に来たときは生後2ヶ月位の頃。

当時は、この子と、あと2わんの姉妹、計3わんで嵐のような騒動を巻き起こしてくれたものです。(笑)

 

かわいいけれど、悪魔のように騒々しい3わんのチビちゃんたち。

 

12412883_2910565002[1]

こんなに素敵なLADYに成長してました~!!!!

 

ルルーーーっ、大きくなって!!!

こんなに立派になって!!!!!

 

里親さんの、ルルへの深い深い愛情もうかがわせていただきました。

預かり母は、涙が出そうなくらい嬉しかったです。

里親さん、これからもルルのことをよろしくお願いいたします。

 

 

 

同窓会からの帰りの車内。。。

はしゃぎ疲れたララとジェリーは仲良く爆睡してました。

12412883_819242740[1]

つないだお手手がとってもかわいい♪♪♪

 

ララにも早く、素敵なご縁が見つかるといいなぁ☆


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
