anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★

スポンサーサイト


PageTop

モモの旅立ち。

先週の火曜日は、モモの里親希望者さんとの面会の日でした。

 

モモに会うなり 『かわいい~!!』 と連発されてた里親サン。

モモも、その声に答えるように、抱かれた瞬間、尻尾フリフリ~♪

 

我が家のジェリーの兄弟の、四葉チャンの里親サンからのご紹介で、彼女と同じ職場の方なので、事前のお話もバッチリ。

モモはそのままトライアル(1~2週間のお試し期間)に入ることになりました。

 

13193085_916959978.jpg

 

幸せになってね、モモ。

トライアル頑張るんだよ。

もううちには帰ってくるんじゃないぞーーーーー!!!!!

 

里親サンの車に乗り込むときも尻尾フリフリ~。

窓からちょこーーーーんとあたし達のほうを見ながらも尻尾フリフリ~。

モモは最後まで笑顔で尻尾フリフリで旅立っていきました。

 

車の窓越しのモモの笑顔は 『預かりかーしゃん、今までありがとう~♪』 って言ってくれてたのかな?

そうだったら、嬉しいなぁ~。

 

 

里親サンから、翌日に早速報告メールをいただきました。

 

13766528_2410993047.jpg

里親さんのお膝の上で、モモ、余裕のこの笑顔です☆

 

人見知りも場所見知りも全くなかったモモですが、最初の晩はさみしがってキュンキュン鳴いたんだそうです。

あたしと、我が家の皆の衆を思い出してくれたのかなぁ~って思ったら、なんだかちょっと嬉しくて。。。

 

でも、里親サンのお母様が一緒に寝てくださったら、すぐに鳴き止んで、その後はご機嫌だったらしいんですけどね(笑)

 

でも・・・それでも嬉しかったんです。

我が家で過ごした1週間は、モモのココロにどんな風に残っているのでしょうか???

 

里親サンは小さな疑問も、不安も、全部聞いてくださいます。

モモのことをほんとに一生懸命に・・・そして大事に思ってくださっていることが、痛いほど伝わってきます。

 

モモはもう、うちに戻ってくることはないでしょう。。。

よかったね、モモ。

たくさんたくさん幸せになってね!!!!

 

いつか、大きくなったモモと再開したとき。。。。

モモが少しでもあたしのコトを覚えていてくれたら嬉しいなぁ。。。。。

 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
