anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★

スポンサーサイト


PageTop

模様替え。


resize0156.jpg

いつもわん’Sの面倒を見てくれてる、しっかり者の長男・わがぴんのために。。。。

resize0158.jpg

お部屋にキャットウォークを取り付けました~♪

・・・ってただの 「わがぴん専用棚」 なんですけどね。(笑)

 

最近、部屋の中がわん’Sの無法地帯と化してる我が家。。。。

少しでもわがぴん孝行しないと怒られちゃいます(^^;;

 

resize0157.jpg


わがぴん、高いところから悠々と下界を見下ろしてますよ~。(笑)

 

 

あっ、そうそう!!!

ジェリーくん、早くも12キロになりました!!!

生後5ヶ月にして、体格はすでに預かりっ子・ララと変わりません。

 


resize0159.jpg

寝る子は育つ・・・・ってほんとですねぇ。(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
