anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★

スポンサーサイト


PageTop

モモちゃん続報。

正式譲渡の前のトライアル中だったモモちゃん。

無事にトライアルも終え、正式に里親さんちの子になりました♪

resize0173.jpg

よかったねぇ~、モモ!!

たくさんたくさんかわいがってもらうんだよ~!!!!

 

・・・とウキウキしているのもつかの間。。。

次から次にレスキューされてくる子達。。。。

レスキュー仲間はいつもてんやわんやです。

 

そして一昨日、レスキュー仲間からのSOS。

 

箱に入れられて捨てられてた4匹の子猫。

住民の通報 → 市役所 → 管理センター行き が決定している・・・と。

 

現状、預かりができるメンバーは手一杯です。

我が家ももちろんララがいます。。。。。

うちの子を含め、1にゃん・3わんの大所帯。

そして、先週よりジェリーが体調を崩して入院 → 現在治療中。。。。

 

どうするあたし。

この子猫たちに手を差し伸べるキャパはあたしにはあるのか。。。。

 

でも、出会ってしまった命なんです。

生きようと頑張っている小さな命。

この命の糸を手放すわけにはいきません。

 

運よく、2匹は預かり先が決まり、あと2にゃん、我が家に連れて帰ってきました。

 

13766528_4115807305s[1] 13766528_2179960749s[1]

三毛キジの女の子とキジの男の子。

 

らいらい達、わん’Sはウエルカムで迎えてくれたのですが。。。。

 

resize0175.jpg
子猫達に威嚇し続けるわがぴん。。。。

イライラし続け、わん’Sに当り散らしてます。。。。

今までどんな保護犬をつれて帰ってきても受け入れてくれていたのに。。。。

 

うちで2晩子猫と過ごしましたが、威嚇はずっと続いています。

これではダメだ・・・レスキュー仲間に緊急SOSを出して、預かりを交代してもらうことに。。。。

 

・・・とそんな時。

保護直後にわーーーーーーーっと知り合いにに里親募集の連絡をした中から、元・同僚が三毛キジちゃんの里親に名乗り出てくれました。

先住にゃんこが4匹もいる賑やかなおうち。

三毛キジちゃんはその5番目の娘として迎え入れられることに。。。。

 

そして、2匹を預かってくださってる預かりさんから、2にゃんまとめて面会の予定が入ったと・・・。

 

4匹いた子猫達。

保護後わずか2晩で早くも残り1匹に!!!!

 

すごいですっっ!!

人のネットワークってほんとうにすごいっっ!!!!

 

残されたキジちゃんにいいご縁がつながるように。。。。

全力で頑張ります!!!!

 

 

 


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
