anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★

スポンサーサイト


PageTop

幸せ報告。

キジちゃん

キジちゃん。

めでたく里親様が決定しました~!!!

 

いつも保護犬たちがお世話になっている動物病院の看護士さんのところです。

笑顔が素敵な超美人の里親サンのところで、キジちゃん、幸せになります。

 

おめでとうキジちゃーーーーんっっっ!!!!!

 

 

そしてめでたいご報告Part ②。

 

ララ

ララちん。

 

トライアルが決定しました~!!!!!!

 

トライアル先はなんと我が家のご近所さん。

うちの庭の掲示板のララの里親募集の張り紙をみてご連絡くださいました。

 

まさかそんな近くにご縁がっ!!!

トライアルがうまくいって、正式譲渡になったら。。。。

 

お散歩中のララにばったり!!なんて嬉しい出来事もあるかもですねぇ♪

 

13766528_3306838245.jpg

ララッッ、トライアル頑張れーーーーっっっ!!!!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ララ助うまくやってるかなぁ~~~~~v-8
ジェリボーは、ノンといいコンビニなってます。まぁ家来ともいうv-14

たま | URL | 2008年05月03日(Sat)14:33 [EDIT]

TAMAサン、ジェリーのお泊り、ありがとうございました~!!
ノンちゃんと家来なんですねぇ。。。
ビビリちゃん同士・・・・・プププッッ☆

ララすけ、うまくやっているようですね!
このまま帰ってくるなーーーって毎日祈ってます(笑)

anny | URL | 2008年05月04日(Sun)14:40 [EDIT]

