anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★



PageTop

エリザベス・ジェリー

resize0323.jpg

      ボクはこのたび 『おかまチャン』 ってやつになりました♪

 

 

ここ最近、フードアレルギーが出たり、そのアレルギーが原因で腸炎になったり・・・・と

病院通いが続いたジェリーくん。

 

このたび、ついに去勢手術まで!!!

 

おまけに、後ろ足の片方にだけあった、軟骨ぷらぷらの狼爪もとってもらいました。

 

 

 

病院からエリザベス・ジェリーに変身して帰ってきたのですが。。。。

 

 

 

ぷぷぷっ。。。

似合いすぎ!!!!

 

 

resize0327.jpg
               かーちゃん、これ取って~。

 

 

 

だめっっ!!

26日の抜糸まではそのまま!!!!

 

 

 

resize0330.jpg

      オデもわがにーちゃんも通った道なんだから、頑張れ弟!!!

 

 

 

エリザベス・・・・早く外れるといいね、ジェリー♪

 傷口、早くふさがりますよーーーーに!!!!!

 



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
