anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★



PageTop

出会いと別れ。

なんだかんだとバタバタしている間に、いろんなことがありました。

 

まずはポメ男。

18580751_2128700684.jpg 

我が家で2ヶ月弱をのんびりと過ごし。。。

去勢手術も無事に終え。。。

8/31、ステキな里親サンの元へ旅立ちました。

 

甘えん坊で、人が大好きなポメ男。

今まで繁殖場の閉ざされた世界しか知らなくて、

今、めぐり合う全てのものが楽しくてしょうがなかったポメ男。

今が子犬のように、いつもはしゃぎまわっていました。

 

そんなポメ男は。。。

大家族の元へ・・・おばあちゃんの留守番の相方として、迎えていただきました。

 

よかったね、ポメ男。

もう、寂しくないよ。

おばあちゃんといつも一緒だよ。

 

20188793_2058129841.jpg 

ポメ男、おばあちゃんと一緒に幸せになります。。。

 

 

そして、我が家を卒業し、別の預かりサンの元で修行に励んでいたララ。

19798755_3548170232.jpg 

昨日、無事に里親サンが決定しました!

 

保護してから約1年半。

今までの全てはこの日のためだったんだと。。。。

今まで、トライアルから3度出戻ってきたのも、

今回の方に出会うためだったんだと。。。

 

そう思えるくらい、とてもステキな里親サンです。

 

福岡市内の、森のような敷地のお屋敷で。。。。

ララは 『ララ姫』 になりました。

まるで、シンデレラストーリーのようです。

 

 

そしてだれもいなくなった。。。。。。

 

 

 

・・・というわけにもいかず。

 

 

 

 

19338283_6271719.jpg 

仮名:ちわわん スムースチワワ ♂

 

8/17 三瀬峠トンネル入り口手前のうどん屋さんの駐車場で保護しました。

うどん屋さんからのSOS。

2~3日前からずっと駐車場にいたとのこと。

 

保護された場所、状況。。。。

警察署、管理センターへの届け出のなさ。。。。

 

悔しいけれど・・・おそらく捨てられたんだろうと思います。

 

保護したときは全く表情がなく、

目が見えないのかと思うくらいに全てに無関心だったちわわん。。。。

 

我が家にきて2週間。

 

resize0898.jpg 

すっかり笑顔を取り戻して、我が家に馴染みまくってます。(笑)

 

ちわわん・・・ステキな里親サン見つけてあげるからね。。

幸せになろう。。。。

 

 

 

出会いと別れ。。。。

繰り返しながら日々過ごしています。

 

皆が幸せになれるといいのに。。。

レスキューなんて、しなくていい世の中になればいいのに。。。。。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
