anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

久々の再会♪

21623211_2442104908.jpg 

久々に、P-Tチャンに会ってきました~。

 

この子は、前回の日記の、子供の頃のジェリーの写真に一緒に写っている子。

1月のあの日、ジェリーと同じ日に保護したジェリーの兄弟です。

 

大きくなったねぇ、P-Tチャン!

 

21623211_4088577159.jpg 

・・・ってその大きさの違いは何(笑)???

 

18キロのジェリーと、10キロのP-Tチャン。

もう1人の兄弟の四葉チャンも10キロくらい。

 

体重差8キロのこの兄弟。

 

ジェリーは母そんなに大きくないので、ジェリーだけ父似でしょうか(笑)???

 

21623211_46969612.jpg 

ジェリーの兄弟のことを思うたびに思うこと。

 

ジェリーは野良っ子でした。

 

都会の片隅で、野良っ子の母が生んだ子供。

 

その野良っ子兄弟の、全員が、今、どこで何をしているか。

どんな里親サンの元で、幸せに暮らしているのか。

 

それがわかることって、限りなく奇跡に近いことなんだと思うんです。

そして、時々、兄弟で集まれるこの幸せ。

 

管理センターに持ち込まれる子犬や、捕獲される子犬。

 

そのうちうちに、譲渡会に出れる子は、兄弟の中で1匹、いるかいないかです。

処分されている子の方が、圧倒的に多いのです。

 

譲渡会に出れた子犬達は皆、譲渡会に出れなかった子達・・・、

何十匹、何百匹、何千匹の子達の命を背負っているんです。

 

ジェリーはたまたま、管理センターに収容される前に保護できました。

兄弟たちも皆、ステキな里親様が見つかりました。

 

これって、ほんとうに、奇跡なんだと思います。。。。

 

 

21623211_1965700800.jpg 

出会えた奇跡に感謝して。。。。

これからも仲良くやっていこうね、ジェリー♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。