anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★



PageTop

☆お知らせ☆

2007.11.7 033


我が家の次男坊、らいらいと、とっても仲のいい、保護犬・ララちゃんです。

こんな姿を見ると、思わずココロがなごみますね~♪




皆様にお知らせがあります。



12月18日(火) 10:00~15:00
福岡県久山町 トリ●スにて

フリマが開催されます。


わん友&レスキュー仲間の皆さんが、

『保護犬たちにのために!』

・・・とチャリティーで参加されます。


皆様からのご支援で頂いたフリマ商材や、手作り作品がたくさん並ぶ、優しさの詰まったステキなお店になると思います。

あたしはお仕事で行けないのですが。。。。
あたしの作った手作り作品。

2007.12.9 034

薔薇のティッシュケース

2007.12.9 032

カゴ

らいらいと並べて大きさ比較(笑)
2007.12.9 029


・・・その他、プリザーブドフラワーのX'MASリースetcを出品させていただく予定です。



医療費やフード代・・・。
皆が決して裕福な暮らしではない中、少しずつ支援しあって頑張っています。

少しでも、わん達のためになれば・・・・と思います☆★☆


お近くの方はぜひ遊びにいってくださいね!
また、わん保護活動に興味のある方も、お気軽にお声をかけてください♪







2007.12.9 001


我が家の預かりっ子、ララも6月までは野良っ子でした。

保護されてから半年。。。
今ではこんなに穏やかで優しい表情をするようになりました。


皆さんのご支援や協力。。。
まだまだ必要で、助けを待ってる子達がたくさんいます。

チャリティーフリマ、たくさんの想いが集まりますように。。。。。。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
