anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★

スポンサーサイト


PageTop

突然ですが・・・

22966494_2412325113.jpg 

新しい家族が増えました!!!!

 

生後2ヶ月の子猫。

我が家の長男坊・わがぴんのアゴひげ模様に匹敵する、この見事な鼻ひげ!!!

 『男爵』  と名づけました。

 

レスキュー仲間とのお楽しみ会。

BBQ大会当日、電車で会場に来ていたメンバーが駅の改札口でこの子に出会いました。

 

人が行きかう帰宅ラッシュの改札口。

振り向くことも、足元を見ることもなく人々はただ家路を急いでいました。

 

そんな改札口の足元で、この子はまるで誰かを待っているかのように、ずーーーっと座っていたそうです。

 

男爵、きっとわかってたんだよね。。。

あの日あの時、あそこで待っていればきっと幸せになれるって。

 

ちゃんと自分を見つけてくれて、温かい腕に抱き上げてくれる人がやってくることを、ちゃんとわかっていたんだよね。。。

 

いつもなら、どんなにかわいい子猫がレスキューされてきても 『長男・わがぴんが猫嫌いだから』 と、我が家には迎え入れることがなかったanny家。

 

でも男爵は。。。。

何かが違ったんです。。。。

 

魅かれるように、導かれるように、我が家につれて帰っていました。

 

そして、猫嫌いのはずのわがぴんも、ぎこちないながらもそんな男爵を受け入れてくれました。。。

 

一緒に幸せになろう、男爵。。。

 

もう、寒い思いなんてしなくていい。

あたたかい家の中で、おいしいご飯を食べて、のんびり過ごして。。。。

 

もう、野良っ子じゃないよ。

我が家の四男坊だよ。。。

 

resize0152.jpg 

お兄ちゃん達と、ずーーーとずーーーっと一緒にいようね。

 

resize0149.jpg   

         すくすく育て、男爵!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
