anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

繁殖場からの再出発~預かり日記・はっちゃん~

お盆前にレスキューしてきた、繁殖リタイア犬。

ヨークシャテリアのはっちゃん。

 

resize2698.jpg 

最初は 『何犬?!』 ってわかんないほどのひどい見た目と悪臭。。。。

 

 

そんなはっちゃんなんですが。

 

我が家でのシャンプー。

そして、私達がお盆の帰省中にはっちゃんを預かってくれたMさん宅で4日間も

 【自家用温泉】 で入浴させていただいたこともあり・・・

674945781_155.jpg 

(写真は温泉入浴後の笑顔のはっちゃん)

 

保護してからわずか1週間後には・・・・

678064679_165.jpg 

こんなにきれいになりました!

 

今まで、首輪もリードもつけたことがなかったであろうはっちゃん。

現在、常時首輪とハーネスをつけ、リードでつながれる・・・ということを練習中。

 

36503058_2320803447.jpg 

笑顔なんだけど、いつもリードがねじねじのはっちゃん。

そして毎回、後ろ足にリードがグルグルに絡まって身動き取れなくなっています。

 

これはまだまだ特訓が必要ね、はっちゃん^^;;

 

先日は、ご協力いただいているトリミングショップさんでシャンプー&カットをしていただきました。

36828425_2735648214.jpg 

最初の写真からは想像もつかない変身ぶりですよね!

 

【繁殖リタイア犬】 という特殊な過去を持つはっちゃん。

はっちゃんは 【家庭犬】 といての新たな犬生を歩き出そうとしています。

 

まだまだ、喜怒哀楽が上手ではありません。

リードもお散歩も特訓が必要です。

今までの、栄養不良の中での度重なる出産、子育てで骨も体もボロボロです。

 

それでも、人間が大好きで仕方がない、ケナゲでかわいいはっちゃんです。

 

はっちゃんのこれまでの犬生をご理解いただき、

生涯変わらない愛情で包み込んでくださるステキな里親様に出会えますように。

 

預かりママは、心からはっちゃんの幸せを願っています。

 

はっちゃん、本日夕方、里親希望者様との面会です。

 

ステキなご縁となりますように。。。。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。