anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★

スポンサーサイト


PageTop

ベスト(セナ)の新しい旅立ち。

さて。
トライアルをがんばっているセナ(ベスト)なのですが。。。。

先方からのメールをご紹介しますね。


★★★★★★★

今日は朝、夕方ともだいぶん落ち着いてきた様に感じます。
夜が一番お利口で 朝まで本当静かです。
今やM家の一日はセナの散歩に始まり 夕方の散歩 そして最後 主人が帰宅後の夜の散歩と続いて引っ張りだこのセナちゃんです。

★★★★★★★

セナがすごい行儀良かったので 動物病院の先生がとても感心してセナのこと褒めてくれました。
とてもとても嬉しかったですよ~。

★★★★★★★

昨日動物病院に行った時、初めて車に乗せました。
すごい行儀良くりりしく座ってじっとしてました。
乗りなれているんですね。
行きも帰りも もうずっと前から乗り降りしてた様に堂々と乗っていました。

★★★★★★★

今では夜九時前までシャッターを開けていますが 食卓の真ん前の軒下でスフィンクスの様に座って静かにしています。
セナちゃんの為に花柄のマットを小屋に一枚と軒下のコンクリートの上に一枚敷いていたのですが 連日の雨で軒下のマットが汚れてしまいました。
M家の庭はとても狭くて恥ずかしいのですが セナちゃんの為に是非ウッドデッキを!計画をひそかにたくらむ私です。

★★★★★★★

今度の日曜日は仕事ですが その次は休みなので 正式契約していただけますでしょうか。
里親募集のサイトでたまたまセナちゃんを見つけて 見れば見るほど胸が苦しくなるくらい絶対この犬がいい この犬と一緒に毎日過ごしたいと思いました。
子犬でないと駄目と言う主人を一生懸命説得して やっとセナと出会うことが出来ました。
今 一緒に暮らし始めて しみじみ幸せです。
なぜこんなにセナちゃんに心惹かれるのかわかりませんが …。
やはりかわいいすぎるからでしょうか …。

私たちの他ににセナを飼いたいとトライアル結果を待っていた家族の方の気持ち、セナへの思いを忘れずに大切に大切にします。


★★★★★★★

セナ!!!
正式譲渡決定おめでとう!!!!

タックさんのお言葉をお借りします。


小さな丘の上のベストは
星降る丘のセナになります


あんなに、「寂しい!かまって!」と吠えていた貴方が。

吠えることも忘れるほどにたくさんの愛情を注いでくれるステキな家族に出会えたね。

おめでとうセナ。
貴方はもう、『迷子のベスト』じゃない。

正式に、『M田セナ』 だよ。


M家の皆様セナを迎えてくださって本当にありがとうございます。
これからも末永く、セナのことをよろしくお願い致します。

2/7(日)にM家へ正式譲渡の手続きをしにお伺いしてきます。
一回りも二回りも成長したセナに会ってきます・・・・!


・・・と、喜んでばかりいられないのがやっぱりanny家なわけで。


現在、anny家のお庭には・・・・




43791263_1131915616.jpg 

                 


                 43791263_711831511.jpg




43791263_3812370963s.jpg  
                     落ち着きがなさすぎて
              こんな写真しか撮れません(爆)


管理センターから引き出しの、8ヶ月くらいのMIXの女の子、『リバティ』。

落ち着きのなさはセナ以上です(爆)
そしてセナ並にワンワンワンワン吠えております・・・・。シクシク


あ”ぁ”・・・・
anny家に平和が訪れる日はいつの日か・・・・・(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
