anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★



PageTop

ベストの正式譲渡に行ってきました!

44375122_4213227644.jpg 

先日、セナ(ベスト)のところに行ってきました!

お庭から、ニコニコ尻尾を振って出迎えてくれたセナ。

2週間ぶりのご対面です!




44375122_1878690435.jpg 
きゃーーー!!セナ(ベスト)久しぶりーーー!!

そう♪
この日は 『丘の上のベスト』 の正式譲渡の日。

ずんだれた子供服を着たやせっぽちの迷子犬は、M田セナとなり、めでたく 『星降る丘のセナ』 になりました!!

セナーーー、よくがんばったね!
吠えずに、イイコにできてるってね!!


44375122_693464049.jpg 
え???
セッ、セナッッ、、、預かりかーちゃんよーーーー!!!

ちょっとーーー!!

もうわすれたのーーーっっ?!?!?!?!


44375122_3809569708.jpg  

                   


あたしのことなんてまるで眼中にないセナちゃん。

もうすでに、新しいご家族しか見ていません(笑)


44375122_2689433079.jpg 

そうね^^;;;
セナはここんちの子だもんね。

もう連れて帰ったりしないよ。
ずーーーっとずーーーっとここにいていいからね。

 

まるで、ずーーーっと前からここにいるような。。。

迷子になって、ガリガリの体で町をさまよっていたなんて忘れたような、穏やかな背なの表情。。。

 

保護犬(猫)は、預かり宅にいる間は、どの子もなんだか寂しげなお顔をしてます。

『ここは本当のおうちじゃない』

・・・きっと、そうわかるんでしょうね。

 

そして寂しげなお顔の保護犬(猫)達は、家族を見つけたとき、心から笑い、満たされたお顔になる。

まるで・・・『愛情』 という名の海が、すーーーっと満潮になっていくかのように。

 

セナも・・・そんな、『愛で満たされたお顔』 をしてました。

良かったね、セナ。

セナだけの幸せを見つけたね。




M田家の皆様・・・・ 
セナを末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m

 44375122_386386935.jpg

 幸せになぁれ・・・・ベスト・・・・・♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
