anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★



PageTop

大成功でした☆

12/18のトリ●スでのフリマ、平日にも関わらすたくさんのお客様でごった返していたようです。


332518662_224.jpg



あたしの手作り品の数々。。。
プリザーブドフラワーのお正月飾りや、松ぼっくりをつかったX'MASツリーも好評だったようで嬉しい限りです♪


2007.12.16 017



今回のフリマは、わんレスキュー仲間のブログやmixiでの呼びかけで、全国のたくさんの方からフリマ用品をご支援いただきました。

あたしのような手作り品から、ご自宅に眠っていたお宝まで。。。。

皆様の優しさにふれたフリマでした。



332524012_119.jpg


手作り品の数々です☆

皆様、ほんとにステキな作品を作る方ばかり。
わんレスキュー仲間でクラフトショップが開けそうですね!




332522595_56.jpg



当日。。。
あたしはお仕事で会場にいけなかったけれど。。。。

売り場で頑張ってくれたレスキュー仲間の皆様、ありがとうございました!!!!





保護犬たちのために。。。。。
これから保護する子達のために。。。。。

少しずつでも軍資金をためていかなければいけません。

今、我が家に眠っているもの。。。
それが保護わん達の医療費やワクチン代、フード代になれるとしたらどんなに嬉しいことでしょう。





次回のわんレスキューチャリティーフリマは1/30(水)。
場所は粕屋町 ダイヤモンドシティ です☆

お近くの皆様、よかったら遊びに行ってくださいね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
