anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★



PageTop

久々の室内小型犬

・・・の預かりっ子がやってくると聞き。
しかも、ポメラニアン系MIXと聞き。

わーーーーーい♪
・・・・と、お迎えに行ってまいりました。 


43791263_112187464.jpg 

きゃーーー!かわいーーー!!

お顔なんてなんとなくらいらいに似てるし~。
さすがポメ系MIX!

・・・・と、はしゃぐのもつかの間。 。。。

あれ?

43791263_2967488863.jpg  

あ、いやね。
デカイからやだってワケじゃないんですよ。

ポメ系って聞いてたからさ。
室内小型犬って聞いてたからさ。

室内犬には変わりないんだけれど。
小型っていうより、中型犬(笑)??

そう・・・・
まるで・・・・

CA3A3125.jpg 
 

らいらいをスッポリ着たらいらい(爆)

いや・・・いいんですけどね~(笑) 

この子は飼い主さん意飼育放棄されました。

なんで・・・・そんな残酷なことができるんだろう。。。。 

はっきりいって許せない。

でも、子の子達に罪はない。

もういいね。
過去は忘れて、幸せになろーーー!!!!


さて、この子のお名前を決めなくちゃ・・・と、あたし、一生懸命考えました。


で。
決めました。

ぴかぴか(新しい)M(恵夢)ぴかぴか(新しい)


43791263_3795668814.jpg 
・・・というわけで、恵夢くん、無事に我が家に到着しました~!



43791263_1471243894.jpg  43791263_2426597270.jpg

43791263_4165557086.jpg  

アンタ達・・・イイカゲンにせんね(怒)?

わらわらとにゃん’Sに囲まれても、静かでおとなしーーーーい、ヨイコの恵夢くんです。

うちのらいらいとの気になる2ショットはこちらーーー!

43791263_4217751400.jpg  

 

 

43791263_3794760901.jpg 
これからしばらく、宜しくね、恵夢♪

恵夢くん。
さっさと去勢手術を済ませて、里親募集かけていきま~す!

皆様応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
