anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★



PageTop

モサモサ♪

45212716_728981980.jpg 

先日よりトライアルに言っていたM(恵夢)ですが、先方のご家庭の事情で今回、戻ってくることになりました。

あらら~と思うのもつかの間。

 

Mのことをずっと気にかけてくださり、トライアル結果を待ってくださっていたご家族と日曜日に面会することに。

今度こそ、いいご縁だといいなぁ~。

 

それまでの数日間は再びmickeyさんちでお預かり。

 

resize1383.jpg 

KOTAちゃん、もうちょっとだけMを宜しくね!

 

そして、先週、県のセンターから引き出ししたポメラニアン、雪乃ちゃん。

 

45212716_1804853351.jpg 

雑種・・・とのことで収容されていましたが、どう見ても純血ポメラニアン。

ただ・・・標準よりすこーーーし大きいですが(笑)

45212716_2323725497.jpg 

にゃんこも平気で、ケージでイイコにお留守番もできます。

 

雪乃ちゃんデータ。

推定年齢・・・5歳位

体重・・・・・・・5.6キロ

フィラリア・・・陰性

 

残念なことに疥癬だった雪乃ちゃん。

疥癬が治るまでは我が家の皆の衆と一緒にすることもできず、かわいそうだけどケージのみの隔離生活です。

 

・・・でもね。

先週のみかみギャラリー譲渡会に来て下っていた方が雪乃の写真に目をとめてくださり。。。

そのまま我が家まで雪乃の面会へ。

 

センターから出したばかりで汚れてくさくて、ワクチンを打ったためシャンプーすることもできず。。。

アンモニア臭漂う雪乃をかわいいかわいいとご家族で愛おしそうになでてくださいました。

 

45212716_3490120837.jpg 

雪乃、疥癬治療&避妊手術が終わったら山口県に旅立ちます!!!

 

resize1386.jpg 

それまでは皮膚を清潔にする為のシャンプーと薬浴の日々です。

 resize1381.jpg

シャンプー中もイイコ~の雪乃。

ピカピカのLADYになる日ももうすぐですね!

 

お届けの日まで・・・待っててくださいね~!!!!

 

 

resize1382.jpg 

モフモフ保護犬コンビ、幸せになれーーーーー!!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
