anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★



PageTop

預かりっ子、リバティとM(恵夢)の旅立ち。

日曜日は・・・・

我が家の預かりっ子・・・

45212716_1254177876.jpg  

リバティの正式譲渡に行ってきました!


45212716_2035357858.jpg 
リバティ、TAMAさんとの再会を喜ぶの図(笑)


45212716_2573770526.jpg 
とーーーっても優しい里親様でした!

そしてリバティはなんと。

45212716_3747407188.jpg 

お庭の中にある犬小屋・・・つまり一戸建てに住んでました!

うちの外犬舎よりはるかに立派だわ(笑)


リバティよかったねぇ♪
幸せになりなさいよーーーー!!!!


・・・とその足で一路佐賀へ。


45212716_3897084604.jpg  

Mの面会に行ってきました! 


優しいお姉ちゃんにMもメロメロです。

犬を飼うのがはじめてのご家族。

どこまで真剣にMと向き合ってくださるか。
Mがどこまでその思いに応えられるか。

しっかりサポートするからね。

M、トライアルスタートです。

45212716_97442564.jpg  

   頑張れM!!!

いいご縁となりますように・・・・^^


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
