anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★



PageTop

かわいいお嬢さんたちが次から次へ。

ブリーダー放棄の繁殖リタイア

45212716_3904561387.jpg    45212716_311105371.jpg     

ちわわのみみ&ももが八女での面会に向けて預かりチェンジになったこともあり。

 

45212716_3361339935.jpg 

NEW預かりっ子がやってきました!

管理センターからやってきたヨークシャテリアの女の子。

Aから始まるアルファベットの名前、yukino(雪乃)のYの次はとうとう最後のZ。

ZARDちゃんです!

 

ZARDちゃんデータ。

犬種・・・・・ヨークシャテリア
性別・・・・・♀
年齢・・・・・6歳くらい
体重・・・・・3.34キロ

フィラリアも陰性でした!

 

最初は表情も硬く、こんなお顔の写真しか撮れなかったZARDちゃん。

我が家にやってきて数日にして・・・・

 

resize3649.jpg 

こんなにいいお顔をしてくれるようになりました!

 

resize3651.jpg 

猫も平気なZARDちゃんです。

我が家の末っ子・つぼねともちゃーーーんとごあいさつ♪

 

 

45212716_906758185.jpg 

ケージの1階と2階で、先住預かりっ子・雪のと仲良く住み分けです。

 

ただこのZARDちゃん。

室内おトイレが全くダメでして。。。。。

resize3647.jpg 

一応、新築物件の我が家。

しばらくはオムツマンでいてもらうことに。

resize3650.jpg 

オムツマン・ZARD、自分がオムツマンなのも気にせず、こんなにお澄まし顔なんですけどね~(笑)

 

・・・でも。

きっと面白くないのは雪乃だろうと思うわけで。。。

 

45212716_2076248472.jpg 

雪乃はまだ疥癬治療中で他の犬と一緒に遊ぶことができません。

 

resize3643.jpg 

自分より後にやってきたZARDが自由にしてるのは許せないだろうに。。。。

 

resize3645.jpg  

それでもいつもニコニコ。

ケージの中でおとなしく過ごしてくれてます。

雪乃・・・貴方はほんとうにイイコだね!

すーーーぐにピカピカにして、貴方を待ってるご家族の元に送り出してあげるからね。

だから・・・もうちょっとだけ我慢してて・・・。

 

resize3644.jpg 

ケージからはみ出して寝てる姿もとってもかわいい雪乃なのでした!

 

resize3646.jpg 

我が家にきて一週間たらずのZARDちゃん。

早くも里親希望者様からお声がかかりました!

お相手はなんと、ARのメンバーさんです!!!!

3/18に避妊手術を済ませ、退院後はトライアル開始となります。

 

やったねZARD!!!

それまでにおトイレ覚えれるように頑張ろうね~!!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
