anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★

スポンサーサイト


PageTop

いりゅ~じょ~ん!!!

6759304_572581697_178large.jpg 
先日のみかみギャラリーより、 まさかの『室内犬』としてトライアルにでていたうーたんが・・・・

なんと本日。

6759304_640443784_64large.jpg
                  正式譲渡に!
                     奥様とご主人の笑顔を見てください~!!!


私がお伺いしたとき。

あのうーたんが・・・・
うちのお庭で数々のものを破壊し、洗濯物を引き摺り下ろして怒られまくっていたうーたんが・・・

ソファーの上でヘラヘラ笑ってたっっ!!!


軽くカルチャーショックでしたよぉ(爆)


うーたん改めそらくん。

初日のみおトイレ失敗したものの。
その後の失敗ゼロ。

吠えることもなく。
物を破壊することもなく。

ものすごくイイコなんだそうです(驚)

6759304_640443801_223large.jpg 
あたしがいる間も、ご主人がずーっとそらくんをナデナデ。

今のところ、トライアルに送り出すときにアドバイスしたとおり、「お部屋にフリーにはせず、室内でつないでもらう」室内繋留なんですが。
 
リビングテーブルにつながれたそらくん。
御夫婦がリビングでくつろいでいる間はお2人の真ん中でマッタリ過ごしているんだそうだ。
ナデナデをやめると、『もっとーーー!!』って頭をグイグイして甘えとるらしい。。。。

そして。

寝るときは和室に繋ぎ直してもらって・・・
(立派なそらくんベッドが置いてあった!)
奥様と同じ部屋で寝ているらしい・・・
 
はっきりいって、「うーたんを室内で!」とご要望されたときは正直戸惑いました。
 
うーたんは陽気でハイテンションな・・・いわゆるはっちゃけオトコ
体重16キロのうーたん。
保護してからずっとお庭に係留でした。
室内なんて試そうともしてません。
 
なのに・・・・なのに・・・・
そらくーーーん。。。

どんないりゅ~じょ~んなのこれって~げっそりげっそりげっそり (笑)
 

6759304_640443788_53large.jpg    
 そのヤル気をうちでもみせてほしかったわよぉ
    うちの破壊されたものの数々はどうしてくれるのーーー!!! 



6759304_640443898_128large.jpg    
あんた・・・いつか恩返ししてもらうけんね・・・(怒) 

毎日朝晩1時間近いお散歩。
いつも奥様と一緒。
唯一、週1回の奥様のお仕事のときだけ気分転換にお庭に繋留。
ぴかぴかの首輪に、しっかり鑑札札と迷子札。

もっとそらくんとご家族がなじんだら、ドッグランやいろんなとこ、一緒に行きたいっておしゃってました。

そしてなにより。
お2人がそらくんを見つめる目が、本当に優しくて、素敵な笑顔で・・・・。  

奥様、お散歩の途中で会う、先代からのわん友さんや、新しく出会った方達に、そらくんとの出会いや、今の生活の楽しさをたくさんたくさんお話してくださってるんだそうです。

そうやってまた・・・・

『犬を迎える時はペットショップからじゃなくても、子犬からじゃなくても、こんなにステキな家族になれる』 と、
実際の里親様と保護犬卒業生を通じて、たくさんの方に広がっていくんですね!

家に帰ったあと、奥様からメールをいただきました。

『大切に育てますのでご安心ください。
 そらちゃんを殺させなくしてもらって本当に感謝しています。
 こちらこそ、末永いお付き合いをお願いいたします。』

預かりママ、不覚にも泣きそうになったですよぉ。。。。

みなさーーーん!!!
うーたん改めそらくんはとっても幸せですよぉ~!!!

あたしに代わり、お座りやフセを仕込んでくれただいどんさん。
毎日のように、うーたんのお散歩ボランティアに通ってくださったIRIKOさん。
うちやアルバイト先のドッグランで、うーたんの事を温かく見守ってくださった皆様。
うーたんのこと、応援して下さった全ての皆様に心から感謝いたします。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

おめでとうそらくん。
また、笑顔で再会しようね。。。。。
 
Y村家の皆様、どうかそらくんを宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
