anny-room ☆★わんこ&にゃんこ編★☆

生息地・・福岡  ★☆★不幸なわんこ&にゃんこを減らすべく日々頑張ってます★☆★



PageTop

保護犬ララちゃん。

resize0059.jpg


6月に仔犬たちと一緒に保護されてから半年。。。。

resize0062.jpg


すっかりお散歩も上手になりました~!!!

しっぽがピーーーンと上向いてのお散歩。
これはララにとってすごいことなんです!!!

うちに来た時はまだまだお散歩が苦手で、車が来ると怖さのあまり、フセる。
それもずいぶん遠くから。

人が歩いてきても、自転車でも・・・・当然バイクでも。。。。

ビクビクビクビク。。。。
フセフセフセフセ。。。。。




だんだんとしっぽが上がってる時間が増えていき、車が来ても立ち止まりはするものの、伏せないようになりました!

そして、とってもお散歩好きになったララ。

今では、あたしがお散歩準備を始めると、自分からドアの前に行って、お座りして待ってるんですよ♪

リードも引っ張らずに、ちゃんと人の右側について歩けるようになったし。。。。



頑張ろうね、ララ!
もっともっとお散歩上手になって、人見知りを直して。。。。

そして、素敵な里親サンとの赤い糸を捜そう!!!


そうそう。
ララと一緒に保護された仔犬たち。

2007.8.4 004


この子達は我が家の最初の預かりっ子でもあるんです。
この3わんも、そのほかの兄弟たちも、今は皆、里親サンの元で幸せに暮らしてます。

あたしが、このレスキューのお手伝いをするきっかけになった仔犬たち。
そしてその後、母犬までうちに。。。。

これも何かの縁なんでしょうね!





resize0061.jpg

並んでしっぽフリフリ~♪のララすけとらいらいです☆☆☆




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お友達ありがとうございます\(^0^)/気楽にお願い致します
私も今年9月6日からBlog始めた初心者です、まだよくわかりませんが
毎日更新が目標の日々です、
今日もあなたにとって幸せな日でありますように☆彡

さくらPaPa+≡+Slow+life | URL | 2007年12月28日(Fri)10:53 [EDIT]

かわいいなぁ~
シッポパタパタして欲しいですね。
癒されますわぁ~

ウルズ | URL | 2007年12月29日(Sat)00:43 [EDIT]

→さくらPAPAさん

日々更新。。。

あたしも目指したいです~。
お互い頑張りましょうね♪

anny | URL | 2008年01月01日(Tue)05:07 [EDIT]

→ウルズさん

並んで尻尾フリフリ・・・はかわいいですよぉ♪

預かり生活って大変なことも多いですけど、預かりっ子のちょっとした変化&進化がすっごく嬉しいんです☆

anny | URL | 2008年01月01日(Tue)05:12 [EDIT]

